フランス料理、イタリア料理を楽しんでいただきたい!!
そんな兄弟二人が始めたお店です。
<< 小布施町 “evolve”(エヴォルべ) : main : 肉の日 >>
“祈るおむすびバトン”

【祈るおむすびバトン】
新型コロナウイルスの終息と、人と人の縁を結ぶという想いを込め、おにぎり(おむすび)を握る活動だそうです。

今回のバトンは大先輩である
小坂シェフからいただきました。

小坂シェフは
信州中野の住宅街に佇む一軒家のフレンチレストラン
“レストランミューズ シェ・シゲ”
オーナーシェフです。

私が用意したのは、
行者ニンニク味噌の焼きおにぎりと、たけのこの炊き込みご飯をおむすびにしました。
付け合わせは、うるいのお浸しと葉わさびの醤油漬けです。

他の方の【おむすびバトン】を見ると料理人は自分のジャンルの色を出してる方が多かったのですが、私は先日お客様からいただきました✨自然の恵み✨がありましたので、このようにさせていただきました。

それではコロナの終息を祈りながら次にバトンをお渡しするのは、
前回紹介させていただきました、
小布施町 “evollve”の宮崎シェフと中学校の同級生で長野駅東口にある“呑み喰い処 衆”の大将
潔くんにお願いしたいと思います。よろしくお願いします。
#restaurantmusechezshige 
#小布施evolve 
#呑み喰い処衆 
#祈るおむすびバトン 
#コロナが早く終息しますように 
#コロナに負けるな 
#kuland #kuland2 #kuland 

 

お知らせ : comments(0) : - : kuland渡辺兄弟 :
スポンサーサイト
- : - : - : スポンサードリンク :
コメント
コメントする