フランス料理、イタリア料理を楽しんでいただきたい!!
そんな兄弟二人が始めたお店です。
<< 明日から : main : 臨時休業のお知らせ >>
Cheers to the Futures

“Cheers to the Futures “
日本ワインで未来に乾杯
〜アマビエさんとお家に帰ろう〜

日本ワインの作り手さんたちが、日本ワインを取り扱う飲食店・酒販店を応援するために「一緒に明るい未来を切り開こう!」という願いを込めて立ち上げたプロジェクトみたいです。

今回kuland△波稜笋気擦討い燭世のは、

信州たかやまワイナリーさんの
“Naćho”

以下ワイナリーさんのHPより

長い梅雨、秋の大きな台風など、記録的な気象もあった2019年。高山村の一年がぎゅっと詰まったこのワインは爽快感が心地よい一本となりました。 「Naćho(なっちょ)」とは、長野県北部の方言で「どう?」という意味を持つ言葉です。「元気にやってる?」「今夜いっぱい一緒にどう?」
このワインを手軽に手にとってもらい、誰かと誰かの会話を結ぶようにと願い「Naćho(なっちょ)」と名付けました。

少量生産のため村内の酒屋さん・当ワイナリーでの販売になりますので、ぜひ高山村にお越し頂き、広く広がるブドウ畑の風景や、
ブドウが育つ村の空気を感じて頂ければ幸いです。
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
通常は高山村内の酒販店さんとワイナリーさんでしか買うことができなかったのですが、今回の特例で酒販免許を付与された飲食店でも特別に販売できる事になりました✨
当店の販売価格は1,651円です、皆様のお越しをお待ちしております😊
#長野県
#長野ワイン 
#信州たかやまワイナリー 
#naćho
#cheerstothefuture 
#日本ワインに乾杯
#アマビエさんシール
#アマビエさんとお家に帰ろう
#kuland #kuland2 #kuland

 

お知らせ : comments(0) : - : kuland渡辺兄弟 :
スポンサーサイト
- : - : - : スポンサードリンク :
コメント
コメントする