フランス料理、イタリア料理を楽しんでいただきたい!!
そんな兄弟二人が始めたお店です。
<< À Table ‼ : main : バニェットロッソ >>
おすすめメニュー

 

 

思い出のアルザス陶器。

 

僕が昔、ベルギーで働かせてもらっていた頃に買ったもの。

 

お世話になっていたシェフ夫妻には色々なところに連れて行ってもらいました。

 

このエスカルゴ用の陶器は、ヴァカンスを利用してアルザス地方に行った時に購入しました。

 

お店を始めたら使おう!なんて思いながら。

 

お店の方に日本に持って帰る事を伝えると、そんなにしなくてもいいんじゃないかってぐらい厳重に包装してくれたマダムの笑顔が懐かしいです。

 

今まで、もったいなくて使えなかったのですが、道具は使ってなんぼ!と言う事で使ってみようと思います。

 

ポワトゥ− シャラン産のエスカルゴと香草バターのオーブン焼き、自家製パンを添えて。

 

近々おすすめメニューに登場いたします‼

 

#アルザス陶器 

#エスカルゴ 

#エスカルゴバター 

#自家製パン

 

824

お知らせ : comments(0) : - : kuland渡辺兄弟 :
- : - : - : スポンサードリンク :
コメント
コメントする