フランス料理、イタリア料理を楽しんでいただきたい!!
そんな兄弟二人が始めたお店です。
<< 6月の予定です。 : main : 第一月曜日と火曜日は定休日です。 >>
初、長野市芸術館。

本日は、大変お世話になっているお客様のコンサートに行ってきました(*^^*)

今までは週末ですと、なかなか時間が作れずに行けなかったのですが

今回は近くて、14時からという事なので休憩中に‼

久しぶりにゆっくりと音楽を楽しむ事ができました♪

目を閉じると、ヨーロッパの教会に居るような気分に✨

素敵な時間をありがとうございました。
お知らせ : comments(2) : - : kuland渡辺兄弟 :
スポンサーサイト
- : - : - : スポンサードリンク :
コメント
いつも打ち上げで使わせて頂きありがとうございます!とっても楽しい一日でした。ワイン飲みすぎました!!
| クロタロー | 2016/06/06 5:12 PM |
クロタローさん
いつもありがとうございます(*^^*)次回打ち上げでの
クロタローさんのオンステージ楽しみにしてます!!
| 渡辺兄 | 2016/06/08 5:26 PM |
コメントする