フランス料理、イタリア料理を楽しんでいただきたい!!
そんな兄弟二人が始めたお店です。
フランス展

少し前に、ながの東急百貨店さんのフランス展で購入させて頂きました✨

 

今までイタリア展はあるのに、なぜフランス展はないんだろうと思っていたら😆😆

 

楽しませていただきました❗

 

#フランス展 

#ながの東急百貨店  さん

- : comments(0) : - : kuland渡辺兄弟 :
ズッキーニのオイルソース

お待たせしました〜(o^^o)

 

ズッキーニのパスタです。

具材はいたってシンプル、ズッキーニとオリーブオイルと塩 胡椒とチーズ🍝

 

以前お客様に

 

「ズッキーニってこんなに美味しいんですね!」

 

なんてお言葉いただきました✨

 

#ズッキーニのパスタ

 #kuland 

#ランチ

 

お知らせ : comments(0) : - : kuland渡辺兄弟 :
kuland 農園

3月に土をお越してから、放ったらかしになっていたkuland 農園その◆

 

やっとの思いで重い腰を上げ、種を蒔いた野菜たちが芽を出してくれました。

kuland 農園その,詫朮陲気鵑亮宅にて、ここ最近のサラダに紛れ込んでいた物はこちらから。

ビーツもすくすく育っているようなので収穫が楽しみです。

 

#kuland 

#農園と言ってもこじんまり

#家庭菜園 

#家庭菜園初心者 

#早く間引きしなくちゃ

 

624

お知らせ : comments(0) : - : kuland渡辺兄弟 :
パキラ

鉢が窮屈そうなので、お引越しです。

 

オープンのお祝いに頂いたので、もうじき4年になります‼

 

大きくなったね😄

 

#パキラ

 

#kuland

お知らせ : comments(0) : - : kuland渡辺兄弟 :
本日のディナーは都合によりお休みさせていただきます。

誠に勝手ながら

 

本日のディナー営業は

 

都合によりお休みさせていただきます。

 

ご予定されていた方、申し訳ございません。

 

明日、日曜日は営業しておりますので

 

よろしくお願いいたします。

お知らせ : comments(0) : - : kuland渡辺兄弟 :